オプションを使おう|デリヘル初心者必見!その遊び方を徹底解説

デリヘル初心者必見!その遊び方を徹底解説

オプションを使おう

どこかを見ている女性

せめるのが好き、もしくはなじられるのが大好きなM男君はSMという手があります。性感マッサージなんかもせめられ好きさんにはたまりませんね。あの何も出来ないもどかしさと、女の子に良いようにされるのが快感という人は最高のお店です。
それをフェラで味わいたいならピンサロなんかも良いかもしれません。もしくはオナクラで恥ずかしい姿を見てもらいますか!いやいや、むしろ見せつけたい!という方にも向いていますよ。
お風呂でたっぷり泡まみれとなって濃厚なプレイをしたいのだという人は間違いなくソープです。…などなど、こうやって考えるだけで上野にも実にたくさんの遊び方がありますね。
しかし、いまひとつ楽しみが足りぬ!もっとヘビーでないと物足りぬわ!という方にはオプション使用をおすすめします。
風俗なのでルールはあるといえども、色々な遊びを用意してくれているので、もっと激しいのやら濃いのやら、変態なのやりたいという方も満足出来るかと思います。
例えばAFやごっくんなんかがありますが、濃厚なプレイになるほどその料金は上がっていくので注意が必要です。

お店によっては、もっとプラトニックな遊び方として、まるでデートかと思うようなコースもあります。
デリヘルの待ち合わせ型やオナクラのデートコースがそういったものになりますので、興味のある方はお店に問い合わせてみましょう。お店によっては内容が微妙に違ってくるので自分の好みのサービスをしてくれるお店を探すと良いでしょう。